2004-10-17から1日間の記事一覧

さっき、昼飯のあとぶらぶらしてたら、バブの新しい店を発見した。北口の伏見通りを少し行って、鳥居のある小道を入った奥。「天竺」という店名だった。火曜日にオープン。で、前から聞いてはいたんだけど、この店、「インド風中華料理」の店なんだよね。ど…

ウチの会社の人たちは、ほとんどネットに関心を払っていないので、ブログのことなどまるで知らない。とはいえ、やはりそのうち気づくかも知れないと考えて、書き込みの時刻表示をやめてみた。いくら暇なときにやっているとはいえ、業務時間内の書き込みは、…

パイルダァァァァオォォォン!

般若面の製作工程 と、叫びたくなるような般若の途中経過。ああ、そうかマジンガーZは魔人だから般若の親戚みたいなもんか。 ところで、『デビルマン』の評判が素晴らしいことになっているようだね。明日にでも観に行ってみよう。『ドス竜』(大槻ケンヂが…

家系図検索

http://blog.outer-court.com/tree/ http://d.hatena.ne.jp/ishibutsu/で知りました。 ためしにウチの親父の名前を入れてみたら、どうやら天涯孤独らしく、誰も出てこなかった。かわいそうなお父さん。そんな親父にそっくりな写真を発見したので、あとでアッ…

ウチの父

知っている人は連絡をください。