2005-04-20から1日間の記事一覧

ところで

毎日毎日教授のところからネタをひっぱってくると、まるでストーカーが郵便物を抜いて中身をこっそり覗いているみたいだが、アンテナに入れるっていうのは、人の更新行動を監視するということだから、やっぱりストーカーみたいなものなんだろう。 アンテナ登…

去年のアレはなかったことにする

暗い幻想は抱かない。 『ウルトラQ』のファンが、自分たちで新しいエピソードを作ってしまおうと思い立った。これはその記録である。 http://ogikubo-toho.com/ulqdiary.html ところで、最近の日本映画で、かつてのアニメ作品を実写でリメイクしたりしてる…

官能小説自動生成ソフト

http://homepage3.nifty.com/yuki_nanotabi/

5歳児によるデスメタル

2005年2月にブロンクスのスタジオでレコーディングをしていたら、メンバーの弟がスタジオに入ってきて、即興で死詞を作って歌ったので、それを採用したという「ちょっといい話」。あくまでも、これは本当だと主張しています。 http://www.purevolume.com/spi…

俺も買うから、お前も買え!

なんでも作るよ。の本が出るよ! そして、転載できない写真やら、イベントの告知(アレが生で見れる!)があるのはこちら。 http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050421/votoms