2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いなかった

先日、西荻の片隅にある善福寺公園に白鳥が飛来したというニュースを耳にしたので、教授のためにも写真を撮ろうと出かけたのだが、白鳥はいなかった。鳥のことは詳しくないのだが、ユリカモメってこんなに内陸まで来るんだ、と思ったので、ユリカモメは撮っ…

気絶ブーム

以前(http://d.hatena.ne.jp/nishiogikucho/20051214/p1)、『気絶するほどほめる子育て』という本を紹介したわけだが。 過日、吉祥寺ロンロンの本屋をぶらぶらしていたら、またもや気絶しそうなタイトルがあった。 「気絶するほど犬が好き」だそうだ。 も…

今年に入ってまだ三本

といっても、一本目は二度目の『キング・コング』でした@吉祥寺オデオン。 『ロード・オブ・ドッグタウン』@シネマライズは日曜日の最終回に行ったら、1000円でやんの。くそ。そうだった。泣く泣く前売り券で入場したよ。 昔、俺、長髪だったんだよね。肩…

あけましておめでとうございます

本年も、更新したりしなかったりする、不安定なブログを継続していくつもりです。 帰省中にしていたことといえば、PSPで『grand theft auto Liberty City Stories』をやったり、いまさら野田高梧の『シナリオ構造論』を読んだり、風呂の掃除をしたり、雑煮を…