2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未確認情報

いまテレビをつけながら仕事をしてたら、「ドン・キホーテ」(ディスカウントショップね)の紹介をしていて、前身が杉並区の「泥棒市場」だと言っていた。え、それって西荻の、あそこじゃん。子供の頃、「なんかごちゃごちゃしてる雑貨屋だなぁ」と思ってた…

偽チロタンだよ

参考→http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E5%81%BD%E3%83%81%E3%83%AD%E3%82%BF%E3%83%B3

ここ数週間の散歩

三鷹台駅からふらふらと南下して、住宅街をくねくねと彷徨っていると、こんな畑がぽっかりと出現する。 井の頭池に、普段は見かけないゴムボートが。なにか調査をしていたのだろうか。でもなにも確かめずに写真だけ撮って通り過ぎた。 井の頭公園そばの駐車…

特典映像が再生できない、という方がいらっしゃるようです

昨日はたくさんの方に文学フリマに来ていただき、たくさんの方に『UMA-SHIKA』を購入していただき同人一同感謝しております! ところで、特典として映像をCD-Rで配布したのですが、どうも環境によっては観れないという方がいらっしゃるようです。 僕もパソコ…

え、文学フリマに参戦してたの?

でも僕が観察している限り、一冊も売れていませんでした。 内容もこんな感じ。

文学フリマはもうすぐだよ

5月10日(日)に大田区産業プラザPIOで行われる文学フリマに『UMA-SHIKA』の同人として参加します。 同人誌って売れるの?という不安でいっぱいの僕は、id:ayakomiyamotoに手伝ってもらって、特典映像を作りました。 購入者全員に僕の作った映像作品を押しつ…