奇祭「自分祭り」は無事に終了

自分大好きっ子が集まって、一晩中「ジブンジブン」と奇声を発するはた迷惑な秋祭り。自分を振り返って赤面するような半生だったことを、その奇声にこめるため、奇声には恥じらいが含まれていることもある。
ま、しかしid:ishibutsuさんの物語には業の深さを感じてしまった。恐るべき大人。淡々とした語り口に、芸人としての覚悟を感じた。それにつられて自らの犯罪歴を飄々と語る友人Sにも驚いたし、id:fukainaさんの意外な履歴にも一同びっくり。なかなかみなさん披露すべき自分を持っていらっしゃる。
id:hibikyさんは、もうすぐ東京を離れるそうだが、是非「自分祭り」の際には、ヒッチハイクしてでも上京してほしいものである。そして、その際には、たっぷり酒を飲んで、エロビデオを堂々と見られない環境についてたっぷり愚痴をこぼして欲しいものです。
それにしても、id:k-s1rさんはもしかしたら唯一まともな大人だったのかも知れないと思う。奇天烈な中学男子たちのバカ話を終始にこやかに見守ってくださった氏の懐の深さにうっとり。今度みんなで青梅街道をテクテク歩いて、氏の実家にホームステイしよう。
唯一女子で参加してくれたHにも感謝。俺は10年前からこんなだし、きっとこれからもこんなだよ。尊敬できない先輩ですまん。それから、俺が書いたという手紙は、記憶にないからさっさと焼却してくれ。


今回参加できなかったシャイなみなさんも、「自分」を称えたいそのときには、是非西荻で奇声をあげてください。