危険な動物たち

だからね、ウサギっていうのは、ものすごい危険な動物なんだよ。『ホーリー・グレイル』でやってたでしょ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000016-maip-soci

東京都東部を流れる荒川の河川敷(墨田区墨田5)で、ホームレスの沖元智加男さん(57)=広島県出身=がペットにしていたウサギが繁殖、約50匹がはね回り、堤防に上って穴を掘ったり、芝を食べたりしている。管理する国土交通省の荒川下流河川事務所は「堤防の強度が危険にさらされている」と、来週にもウサギを囲い込むさくを作る。



そういや、昔作った曲。「魔王part1」って曲があるんだけど、それは、「パパ パパ 怖いよ ウサギが追ってくる」というだけの歌だった。