Musical Baton

え〜、id:k-s1rさん(お元気ですか? 飲みに行きたいですね)、id:hibikyさん(近いうち東京いらっしゃいますか?)、id:eichi44さん(『帰郷』ご覧になりました? 面白かったですよ)……と、3名の方から同時にバトンを渡されました。少し前から流行っているみたいだね。えーと、15名に渡さないといけないの?


趣旨はこちらを見てください。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

874MBだった。全然入ってないね。会社のPCにも入ってるからね。
ちなみに、WINAPを使ってる。家と会社でiPodの共有ができるので便利。

2.今聞いている曲

今って、たった今? 聞いてない。

3.最後に買ったCD

ヤフオクにて。
COMPLEX「Complex19901108」
600円だった。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ははぁ。無人島には5枚で、バトンは5曲ですか。

  1. 三上寛「あなたもスターになれる」
  2. BECK「Loser」
  3. ばちかぶり「未青年」
  4. 野坂昭如マリリン・モンロー・ノー・リターン」
  5. ゆらゆら帝国「人間やめときな'99」

5.バトンを渡す5名

え〜、面倒だったらスルーしてください。
では。
id:suemeさん、id:nonbitさん、id:rukoidさん、id:kaekaeさん、id:koume0805さん! よろしくです〜。
というか、巡回できてないので、すでにバトンが届いてたらどうしよう(と、確かめずに更新!)