ぷりぷりぷっぷっぷー

いやあ。今日は代官山でぷりぷりぷっぷっぷーでした。ワッツーシゾンビオシリペンペンズあふりらんぽが森の広場でどんじゃらほい! タヌキとゴリラと天狗が踊りまくって、最後はライブ会場が盆踊り会場になり、そして一部の暴徒(俺含む)は、寒風吹きすさぶ代官山の路上を百姓一揆でぷりぷりぷっぷっぷーでした。
全裸の外人、あいつは逮捕すべきだと思ったけど、とにかくモッシュせずにはいられない。体はぼろぼろ、耳はキンキン、だけど気持ちはギンギラギン。なにを言っているのかわかりませんね。とってもサイケな、ゴーゴークラブでした。サバト
客席のあおり方では、ワッツーシゾンビがダントツだったかなぁ。初めて観たんだけど、ボーカルのアジり方に、味があったなぁ。よく通るだみ声で、同じフレーズを繰り返し、それがグルーヴにつながる。そんな感じ。そうそう。全部のバンドの演奏を通して、舞台の上で踊っているタヌキや天狗やゴリラが素晴らしかったのは言うまでもない。舞台からも、客席からもいろんなものが飛び交い、無法地帯すれすれのところで、「これは祭りだ!」という感覚が共有されて、少々蹴飛ばされても殴られても、まあ、ぷりぷりぷっぷっぷーだもんね。そんな楽しい一夜でした。