まだ書店で確認していないんだけど

http://nununununu.net/
「nu」という雑誌があってね、vol.2が発売されているらしい。
執筆者を見ると……なんだか知り合いばっかりのような気がする。だから、みんな書店で手にとって、黙ってレジに直行してみて。いくばくかのお金と交換して、それからおもむろに開いてみて。すると、そこにはきっと昨日までは知らなかったようなことが書いてある……ことを期待しています。
でね。
なんか、今号ではへんてこな企画があって、掲載されている対談が行われた日に、ネット上で発表されたブログの一部を抜粋する、というのがその企画なんだけど、俺の日記の一部も引用されているみたい! 他にはどんなブログが引用されてるのかな?
トラバ!http://d.hatena.ne.jp/nununununu/
次号は、執筆者として呼んでくださいよ!