ヘビはなんでも食ってしまう

http://slimurl.jp/MTA0MTEyNzI2OQ==.htmlウェブ魚拓
ブクマのコメントに俺は「チワワ駆除として導入したい」と書いた。俺は動物が大好きだけれど、チワワだけはどうしても駄目だ。あいつらに罪はない。でも、あいつらに罪を背負わせた連中はいると思うんだ。いつも、井之頭公園に行くたびに、チワワを池に放り込みたい衝動に駆られる。冬になると、ウミネコも来るから、もしかしたら食ってくれるかも知れない(いや、テキトーに言ってるよ)。
チワワのなにが嫌って、

    1. 目が潤んでいる。
    2. 震えている。

この二点。媚びるな!と言いたい。いや、わかってる。悪いのは、あいつらを媚びさせた、どっかの連中だ。
あれ、俺、なにを書きたいんだろう?
あ、そうだ。

「犬11匹食べた蛇って、丸太棒状態ってことだろうか。」

というコメントがあったから、一応参考資料を提示しておこうと思ったんだ。

ヘビがカバを食っている……。もう、なんでもありって感じだ。
色々探していて、ここのブログで、ヘビ呑み込みが特集されていたので、参考にさせてもらいました。