急遽「UMA-SHIKA」に参加することになりました

え〜と、最初はなんのことかよくわからなかったのですが(そしていまも実はよくわかってない)、id:Geheimagentさんの主宰する同人誌「UMA-SHIKA」に小説を寄稿することになりました。
昨日慌ててガシガシと書いて、今日送信しました!
原稿用紙35枚ほどのとっても爽やかな短編小説*1になったので、是非みなさん5月10日の文学フリマ(ってなんのことかよくわかってないんだけど)で手にしてください!
役に立つ情報は以下を見てね。
http://d.hatena.ne.jp/Geheimagent/20090407/p1
ちなみにタイトルは『信じようと信じまいと』です。

*1:嘘です。陰惨です