自分のライヴじゃないけど、虫博士関連

今度の火曜日、高円寺20000VでSleepingBeautyというバンドのライヴがあります。
もうだいぶ前から交流のあるバンドで、一時期はメンバーがプロフィールの「好きなバンド」欄に名だたるバンドの末端にインセクト・タブーを入れてくれたりということもありました。で、以前僕が作った曲で「キビシイ女」というのがあって、「でもこれって女性ヴォーカルのほうがいいよな」と思い、頼まれもしないのにSleepingBeautyに「あげます」と押しつけたのでした。意外にも(というと失礼ですが)気に言ってもらえたようで、最近のライヴではレパートリーに入れてもらってます。で、こないだヴォーカルの江川リサさん(ちなみに彼女はGallhammerというバンドのドラマーでもあります)からメールが来て、「レコーディングしました。『キビシイ女』も録音しましたよ」との連絡が! わー! 虫博士名義での音源はこれが初めてかもしれない。うん、初めてのはず。
今度のライヴまでには間に合わないみたいですが、たぶん僕の曲はやってくれるでしょう(知らないけど)。僕は遊びに行くつもりです。なので、お時間のある方は高円寺でお会いしましょう。
http://www.20000volt.com/schedule/schedule.html
…そしてB型が残った…→SBのギター、コイデさんのブログ。