飲んでるよ

つーことで、飲みの記録だけ。
昨日は、クラップ&ミルチ。一昨日、ミルチでいびきかいて寝ていたという噂の真相を確かめるためだけにミルチへ。……事実でした。PITCHを送ってから、またミルチへ行って、寝ていたらしい。
今日。高校時代の同級生Tの結婚式。でも、同級生の結婚式というより、20代にバイトでお世話になった会社の社長の息子の結婚式、と言ったほうが俺としてはしっくりくる。すげえ世話になった。と言いつつ、やっぱりプチ・クラス会になっていた。
で、西荻に戻ってきてから、クラップへ。途中、えんずにも出張したりして、最後にはクラップで、PITCH、SAK、G1くん、俺というメンツで飲んでいた。あれ? いつもどおりだね。