インセクト・タブー

今日はUENで練習だった。
時間になっても俺以外のメンバーが集まらなかったので、即興ではてなの唄を作っていた。


はてなはふしぎだね〜 はてなはふしぎだね〜


そしたらメンバーが入ってきた。
なんだか親にオナニーを見つかったような気分だ。


そんなことはどうでもよく、今回のライブでは、懐かしのあの曲、DMBQをうならせたあの曲(誇張あり)、大友良英にほめられたあの礼儀正しさ、演歌からザッパまで、源氏物語から廃藩置県を経て2001年の現代詩手帖まで、高校時代に結成した山海予備校由来の珍妙な踊りとともに、楽しく盛りだくさんでいきたいと思います。
ギターのUとの協議の結果、コンセプトは『スクール・オブ・ロック』に決定しました。


開場は19時、開演は19時半を予定しています。
是非!