だいたいやね、俺にどうしてコメントを求めない? アド街?

ぐらいのでかいことを言えるようになったら、俺も本当の区長になれるのだろう。
実はね、その日、飲んでたんですよ。
で、今日、房総の夏野菜を保護官に届けたら、「こないだのアド街、録っといたよ」とDVDを渡されたので、今更観ました。
う〜ん。
id:fukainaさんがhttp://d.hatena.ne.jp/fukaina/20040809#1092032330で書かれてる通り。「こんなとこでしょうな」。
森下千里が、絶対に興味ないだろうという雰囲気をかもしだしながらコメントしてたことにぐったりし、奈美悦子が「こけし屋」を連発してたのに萎えた。
あと、あれだ。ヒッピーとかと結びつけられるのがヤダ。
知り合いがちらほらと映っていたのが楽しかった。それだけ。今度、ミルチに行ったらアシャに「見たよ」と報告しよう。


ところで、公約。
俺が西荻区長になったら、水道の蛇口をひねったら焼酎(安いやつ)が出るようにします。