ぎゃぁぁぁとか叫んでみちゃったりする

昨日、駒場ロックに行った。行ってよかった。出演したのは、LEONN、Kiiiiiii、漁港、SPANK HAPPY。どれも初めて観たけど、漁港にはなぜかナゴム魂を感じてしまい、無条件降伏。だけど、俺のハートにがっちり居座ったのは、Kiiiiiiiなのでした。
http://www.texte.co.jp/kiiii.html
ドラムとボーカルの二人組が、80年代チックなポップなキーワードとアイテムをちりばめつつ、英語でひたすら歌う、叫ぶ、踊る、走る。テンション高まりっぱなし、原色のキャンディーのようなケミカルな色彩が脳内をグルグル回る。が、毒はない。そこがいい。


こないだの、カリドルといい、あふりらんぽといい、女子二人に気をつけなくちゃなんねぇ。今週もスタジオ入るぞぉぉぉ!


あ、それから、菊地成孔のステージパフォーマンスを見て、パクろうと思った。香水のビンにファブリーズを入れて、歌いながらそれを振りまく。次のバンドの人への気遣い。