これこれ

ちょっと駅前かみいぐさアニメタウン
地域を盛り上げようという意図はわかる。だが、それならもう少し、なにを盛り上げようとしているのか理解したほうがいいんじゃないか?
直接関係ない話で申し訳ないが、先日、教育テレビでダーツ講座のような番組をやっていて、それがひどかった。カメラマンがダーツのどこが面白いのかわかっていないんだろうな、という印象だった。試合の面白さが伝わってこないんだよ。それじゃ想定している視聴者=ダーツ初心者に届かないだろ。で、そういう基本をおさえないのは、プロデューサーが甘いってことなんだな。
なぜ、くどくどとこんなことを言うかって? 「めざせ未来のアニーメーター!」って記事に、この写真ですよ、奥さん!
Image Hosted by ImageShack.us