ぐちゃぐちゃとメモ

そのうち、まとめて。
自分用にメモ。
隣人13号』は変な映画だった。なにがしたいのか、場面ごとにはわかるけど、全体を通してなんだかよくわからない。
新宿狂言。鬼! 萬斎のカフェ・ド・鬼! 鬼は好きだった。


クラップに、友だちのバンドを観に行った。対バンのゲストで枡野浩一氏が自虐MC。それにみんな受けていたが、枡野氏は泣いていた。あれは本当に泣いていたのだと俺は思ったね。
ライブ終了後、ちょこっとだけ紹介してもらった。
どうも、僕が、あそこで挨拶した、あれです。よろしくです、id:mass-noさん!


最近読んだ本。
『半島を出よ』(ヤドクガエルのくだり、感動的)、『キャラクター小説の作り方』(諸刃の剣だなぁ)、『死と身体 コミュニケーションの磁場』(いつでもこの人の本はヘンだから面白い)『もう牛を食べても安心か』(SFホラー)。
いま読んでる本。
ヨブ記』。