ツチノコ御殿

ツチノコ飼育用に庭付き一戸建て 香美町が設置」だそうです。
http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/tajima05/0419jq23570.html

同隊事務局長の宮脇寿一さん(58)は「捕獲されたツチノコの気持ちになってつくりました。早く本物を入れてみたい」と話している。

ツチノコの気持ち? いや、違う。「捕獲されたツチノコの気持ち」だ。切ないよ。チャールトン・ヘストンが猿に捕獲されたときの気持ちを考えろ。
ツチノコ飼育用に庭付き一戸建て 香美町が設置 - SuemeSublogde叱咤。


ところで、昨日のコメント欄以来、UMAづいてるね。あれ? 鬼ってUMA


ツチノコ更新=更新された記事を目撃されたことはないが、アンテナにはひっかかる。


id:suemeさんの指摘があったので、上記URL変更しました。どうもです。
あと、引用していただいたので変更しませんが、ツチノコ更新の文、なんか変だな。「記事は更新されないが、なぜかアンテナにはひっかかる」かな。