できるかなVOL.2

上にはりつけてアッピールしているイベント「できるかなvol.2」ですが、そろそろ焦らないとまずい。とりあえず、打順とテーマが発表されつつあるので、みなさんチェックしてください。それから、俺にこっそりとDJの極意を伝授してください。
http://www.a-e-i-o-u.com/dekirukana/index.html

★TIME TABLE(カッコ内は各DJのテーマ)
・17:00〜18:00 フリータイム
・18:00〜18:30 野球カード男(夜のヘッドライト)
・18:30〜19:00 オチ(にせサンバ)
・19:00〜19:30 吉田アミ吉田アミアワー 笑っていんぷろ!)
・19:30〜20:00 蟲博士(虫博士のANN)
・20:00〜20:30 DEAD(あわびが大漁です)
・20:30〜21:00 ジョン・口ビンソンジュリアナ東京
・21:00〜21:30 キムチ(またK-POPsかよ!)
※2005年5月19日19:00現在の情報です。変更の可能性は大いにあります(俺が交通事故にあったり)。

ちなみに、俺の名前は「虫博士」ですが、ツウの人は「蟲博士」と呼びます。会場では気楽に「蟲」と呼んでください(下アゴをちょっと突き出して、舌の先を丸めてダンゴムシを表現し、唾液をちょっとすする感じの発音で)。