最近、「できるかなvol.2」に関する夢をよく見た

  1. 会場が武道館。7人のDJがテーブルを囲んで座っている。全員の前には早押しボタン。それをすばやく押すと、かけたい曲がかかる。俺の前のボタンだけ、まったく反応せず、会場がドン引き。
  2. 代々木公園を7人のDJが並んで歩いている。初心者である俺に、先輩のでどさんが、「レコードをまわすときには、指を怪我する恐れがあるから気をつけてね」と親切に教えてくれる。
  3. 開封のCDばかり用意してしまい、かける毎にビニール包装がなかなかむけずに苦労する。



さて、そんなわけで当日です。
本日は、俺をそっと応援してくれている教授が、同じ東京の空の下にいるのだと、それだけを心の頼りに、がんばりたいと思います。


つーか、教授、虫博士って俺のことだよね? 野暮用、がんばってください!