ナゴムとかその他

一昨日、タワレコ空手バカボンとケラのCD買ったら、インストアライブのお知らせが。ライブをやるのかと思ってワクワクしてたんだけど、今日行ってみたらトークイベントだった。ぎゃふん。
でも、ケラと内田雄一郎の昔話は面白かった(オーケンの本で知ってる話が多かったけどね)。『子どもたちのCity』のツアーで、卓球がグレリチのマモルにいじられてた、って話にみんな受けてたなぁ。


ところで、もらってうれしい特典が二回続いた。
空バカとケラのCD買ったら、空バカのカラオケCD-Rがついてきた。
その後、新宿のディスクユニオンで一万円以上CD買ったら、あふりらんぽのTシャツがついてきた。
ポスターとかより嬉しいね。