俺の考えた『あるある大辞典』

ブクマのコメントで、抗議されましたので、謝罪し、訂正いたします。
見たことない俺だから、考えてみた。こんな番組だったら、俺でも抗議するかもしれないね。抗議なんて絶対来ないのにね。

Q.お腹が減っている、でも食べ物がない。そんなときどうすればいい?
A.公園に行って水を飲む。お腹いっぱいになるよね。あるある!ガッテン!


Q.味噌汁を飲むと死ぬ、っていうのは本当ですか?
A.蓋然性はあります。日本人の多くは味噌汁を食べ、多くは130年以内に死亡します。あるある!ガッテン!


Q.志村けんは、ドリフのメンバーですが、長生きしますか?
A.杉の木よりは、長生きできません。生まれ変わってください。ガッテン!