武蔵野

昨日自転車で西荻〜吉祥寺〜三鷹台〜久我山とぶらぶら散策してみた。というか毎日仕事にとりかかる前にやってることなんだけど。
いま読んでる『回想の太宰治』の中に出てくる、まだ田舎だったころの三鷹に思いを馳せながら現在の武蔵野の写真を撮ってみた。
むかつくコアラ
なんだかムカつくコアラ。なので有刺鉄線ナメで撮ってみた。
保育園の畑
「くがやまほいくえん」だって。なんかいい。柵の飾りは園児たちによるものなのか。ポップだ。
石に穴
なにか工作のためなのか。同じような穴を開けた石ころがいくつか捨ててあった。
営業中
営業中だけど店主はいなかった。
犬の散歩
玉川上水沿いには舗装されていない散歩道がある。そこをおばちゃんが、寄り道しようとする犬を叱りながら散歩してた。
たぶん廃屋
ちょっと『CURE』に出てくる廃墟っぽくない?