若大将ニュース

クラップで夕飯食ってたら、BちゃんとKちゃん、そして若大将が来た。でね、へへ。こないだ、初めて若大将に「たけー」って呼ばれたんだけど、その夜、若大将は寝言でも「たけー」って叫んでたんだって。いつかあいつがでかくなったら、嫌がられるぐらい言ってやろう。ああ、俺、完全に近所のうっとうしいおっさんだな。
今日はひさびさに、昔からの常連が集まった。EちゃんとKMちゃん、GちゃんとJちゃん、Aさんも来た。あとからZKとMちゃんも。
やっぱり酔っ払い話で最強なのはEちゃんだなあ、と再確認。文章化不可能なほど、ひどい。「よっぱらい中継」って企画があったら、レギュラー確実なんだけどな。つーか、そこまでしてでも、世間に紹介したい。だって文章にしたら、とたんにつまらなくなっちゃうんだもん。スポーツと一緒。生の現場が一番面白い。当たり前か。