これこれ!

なんか最近、はじけてない感じがしたんだよね。なにかな〜って思ったら、要はクラップからミルチへと流れる、この駄目駄目な感じ。
ええ、酔っ払ってますが、それがなにか?
え〜と、最初は俺とSくん(俺の映画でCGやってくれた)と二人で風神亭で飲んで、それからクラップ。で、マスターとダーツしてから、Uちゃん、マスター、Gちゃん、Nちゃん、Kちゃん、そして俺でミルチへ! クラップのマスター、金ないから一度帰ってまた復活。なんだかなぁ。でさ、俺が、若大将が30歳になったら、おごっちゃうな〜、なんて言ってたら、「俺もついでにおごってもらうよ」だって。なんだよ、いまから息子の将来にたかろうっていうのかよ。
そんなこと言う俺も、何回「帰る」って言ってから、「仕方ねえな」と座りなおしたことか。
いつか西荻を、独立行政区分として認めてもらい、蛇口をひねれば焼酎が出てくるような、そんな町にしようと俺が考えるのは、こんな酔っ払いたちがたくさんいるからだ。