芸名

いつも俺とかS女史をあたたかく保護しているBちゃん、いまはサンフランシスコに行ってるけど、わざわざメールで「区長に戻れるように頑張りな」と励ましてくれるBちゃんに、役職がないのはどうかと思い、考えました。
西荻珍獣保護官。
西荻に生息する、打たれ弱い珍獣たちをあたたかく保護することを、誰に頼まれたわけでもないのに、自ら任じる役。特に、本当は自信があるくせに人に可愛がってもらうことを生存条件とするF家の長男、自信がないのに妙に人には信頼されて仕事をまかされて、そのプレッシャーから酒量が知らぬ間に増えてしまうようなトラであるS女史、この両人からの信頼は絶大であることを記す。
……あの、一応シャレで書いてるんで、たいがいは大目に見て欲しいことを追記しておきます。