部活忘年会@えんづ〜ミルチ

部活のメンバーとも今年は色々あったなぁ、などと感慨にふけってしまいますが、実はまだ一年も活動していないんだよね。井の頭での花見のとき、初対面の方々の前でべろべろになっていたのが、はるか遠い過去に感じます。
そして、えんづが出来たのも今年なんだよね。……ご迷惑をおかけしました。
昨日、22日にえんづで忘年会でした。主役は、PITCH。というかPITCH祭り? 名言が次々と飛び出ましたが、どうやらそれは風邪薬と酒とのチャンポンが原因だったらしい。そりゃあ、ラリッた人の発言は奇天烈ですよ。「腕白」と言ったことに対して、「え、なんぱく?」と返されたら、もう降参ですよ。
いや、たぶん、あそこのノリが問題なんだろう。
二次会はミルチだったけど、気付けば幹事のような動きを勝手にしている俺はあまり酔っていず、そんな俺をBは「今日は酔ってないね。英語喋ろうよ」などと挑発するのでした。