CDとかDVDとか

昔、電気グルーヴの曲で『DISCOUNION』って曲があったよね。いや、思い出しただけ。
新宿のDISKUNIONの三階では、輸入DVDを扱っている。ということを、つい最近まで知らなかった。会社の帰り道にあるから、ついつい寄ってしまうんだよね。いつまで待っても日本版が出そうにないものとか、クライテリオン版とか、こっちの懐具合を無視して物欲を刺激する。そのくせ、買うとそれで満足しちゃって、観ないで放置したりするんだよな……。いかんな。罠にかかってる気がする。
それで本日購入したのは、『ゾンバイオ死霊のしたたり』の輸入版と、『ゼイリブ』の日本版。あと、原爆オナニーズあぶらだこのCDとじゃがたらのライブDVD……。うう、家計簿毎日つけてる意味がない気が……。どっかにお金落ちてないかな。