フランス書院文庫について各界著名人が語る

今の若者は読むのだろうか、フランス書院文庫。俺は昔、嬉しいことがあった日には、床にエロ本を敷き詰めて、エロビデオをかけながら、全裸でフランス書院文庫を熟読するというオナニーをしていたものだ。俺の考えたフランス宮廷風のオナニー。
http://www.france.co.jp/bunko/hougen/backnumber.html
id:chattori氏の指摘する通り、まずはURLに注目すべきだろう。
著名人たちのコメントについては、これから熟読してみます。

フランス書院文庫の思い出といえば、大学時代付き合っていた子がすごい愛読者で、親に見つからないように本棚の奥の方にズラッと揃えてあるの。で、彼女の部屋で留守番しているときに、暇つぶしに読んでいたらどうにもムラムラきて、帰ってくるなり貪るようにセックスしたことがあります。(中略)あとやっぱりその子とだけど、一緒に音読しながらロールプレイング的にセックスしたり、ね。
宮崎哲弥