大きいのと小さいのとどっちがいい?

さっき、『どうぶつ奇想天外!』を見てたら、アマゾンでオオアルマジロを探すという企画をやっていた。あおりを信じるならば、VTRにその姿をとらえられたことがないとかで、そういうのってなんだかワクワクする。
しかしそろそろ人類は、まだ見ぬ幻に欲望を喚起されるのではなく、目の前の「見えるもの」への欲望をしっかりと組織すべきではないか。
いや、言ってみただけ。
で、見たいと言えば、オオナマケモノ。こいつは怠けてはいなかったらしい。俺の考える地上最強の生物の一つ。
Image Hosted by ImageShack.us
ん? この隣に立っている女性はなんなんだろう?
巨大動物図鑑だそうです。
http://members.at.infoseek.co.jp/big_game/index.html