友だち増やそうと思う。どうすればいいかな? 街に出よう。
というわけで、人見知りな俺だけど、パーティに出ても誰かに紹介されないと人の輪に入っていけない俺だけど、昨日はいろんなところに顔を出したよ。
麻布十番というところで、id:Tigerlilyさん主催のパーティー。なんと大学のときの後輩に思いがけず再会。出演していたバンドのメンバーの知人だそうで。
持参したビデオをid:Tigelilyさんに渡した。これで、友人Uの仕事の一つを聴いてもらえる。
で、紹介されたTさんと、その後、行く場所がかぶっていた。新宿のロフトプラスワンへ。そこでもいろんな人に紹介された。
おお! 友だち増えた!


でも、ひどい二日酔いだ。