物欲

絞殺魔』のDVDが発売になった。とは言っても、リージョン1だけどね。俺の持ってるプレーヤーはヤフオクで買ったリージョンフリー対応なので平気。やった!ちゅうわけで、昨日さっそく西新宿へゴー。行ったら行ったで、『ファンハウス』も発見! うほ! 購入!
西荻に帰ってきて、夕飯どうしようかと思ったけど、そういやバブが今日帰ってくるんだ、と思い出しミルチへ。常連が集まっていた。バブと乾杯。火曜日から北口に新しいお店ができるんだって。月曜日にパーティをやるそうだ。行けたら行こう。


さて、今日は久しぶりに現場に行くので、一日PCから離れてしまう。はてな依存症の俺だけど、携帯から更新するようなことはしないよ! だってPHSだもん。