ウチの会社の人たちは、ほとんどネットに関心を払っていないので、ブログのことなどまるで知らない。とはいえ、やはりそのうち気づくかも知れないと考えて、書き込みの時刻表示をやめてみた。いくら暇なときにやっているとはいえ、業務時間内の書き込みは、なんとなくうしろめたい。
でも、退社すれば、映画行ったり飲みに行ったりライブ行ったり「できるかな」行ったり叫んでみたりと忙しいじゃないか。それにmixiやったり。
……ああ、最近、色々することが増えて(増やして)、巡回ができていないので、ネタがないなぁ。


ところで、ウチのアパートの隣、道路に面してガラス張りの会社(ピアノ運送会社)なんだけど、道路からPCのモニター丸見えなんだよね。こないだ、俺が夕方帰ってきたら、一人残業していた青年がエロ画像を見ていたのが、丸見え。
まぁ、それだけなら微笑ましいのだが。
部屋に戻って、買い物に出かけようと思って、再びその前を通ったら、さっきの青年が頭を抱えて机の上につっぷしていた。一体、数分のあいだに彼になにが起きたのだろうか? 見てしまったことをものすごく後悔するようなグロテスクな画像を開いてしまったのか? それとも、実はまだ童貞で、女のオマンチョを見たことがなくて、さっき初めて目撃してドキュンしてしまったのか?


のどかな日曜の午後には、こんな雑記しか書けませんよ。