フットワークは軽く

色んな人に会って、自分の知らないことがあることを知って、ぴりぴりと焦りの緊張感を保ちつつ、楽しくおいしいお酒を飲める日々を過ごすのが俺の理想。なかなか自分の計画どおりに美しく人生を送ることはできないけれど、思いがけずに得るものの方が貴重な感じがするのは貧乏性?
そういや、10年前にも、なんだか色々焦る気持ちにせきたてられて、あちこち顔を出しまくっていた。衝動に任せて作ったテープが、後々色んな人にほめられる活動のきっかけにもなった。連絡が途絶えてしまった人も多いけれど、時折思い出したようにつながる人や、意外な場所で再会したりして面白い。
さてさて、10年後も同じことを言ってるのかな?


と、いうわけで、来週の火曜日、西荻のとあるお店で「自分祭り」を開催します。自分が大好きな人たちがあつまって、お互いの「自分」を持ち上げる奇祭です。いまのところ、男しか集まっていません。我こそはと思う人なら男女は問いませんが、女子が参加すると、きっと男どもはなんとなくシャイになることでしょう。みんな心に中学男子を養ってますから。
焼肉好きな人は、メールをください。