スマン。更新できない。

ドラクエⅧやってるから。いや、ほとんどは彼女にとられているんだが。俺がやろうとすると、仕事しろ、とか言われる。今のところ、彼女=30時間、俺=15時間、そんな配分。
さっき、クラップに行ったら、バイトのN君もやってるという。しかし、俺よりも先に進んでいるはずなのに、「チーズってなんに使うんですか?」とか言ってた。ちゃんと探索してるのか?


ところで、携帯を買った。6年以上PHSを使っていたのだが、なんだか負けたよ。いろんなことに。autalbyっていうの買ったよ。で、さっき人に教えられるまで知らなかったんだけど、これって『ダーク・スター』に由来するんだってね、名称。そうか。知らなかったとはいえ、縁を感じるよ。よろしくね、talby


最近、面白かったことは、あふりらんぽのドラマー、ピカチュウと俺の親父が知り合いだったってこと。で、俺があふりらんぽ好きだって知ったら、親父、喜んでるの。なんだそれ。