なんかライブにしょっちゅう行っていた

昨日は、下北のSHELTERに行った。ブラジル人の友だちが、日本のロックバンドのドキュメンタリーを撮っていて、そのお手伝い。いや、ライブ観に行っただけみたいだったな。5678'sを撮るとか言ってたから、それがメインかと思ってなにも考えずに行ったら、山口富士夫さんがトリだった! ぐはぁ! いいもん観れた。

The 5.6.7.8's / GOONIES / BOY FRIENDS / SATURNS
SPECIAL GUEST:山口富士夫&ブルースビンボーズ

こんな感じですよ。
札止めのぎゅうぎゅうづめで、まるで家畜小屋でしたよ。富士夫ちゃんが、「あと3年だぁ〜」となにか予言していたのと、「誰か親切な人おったら水ちょうだい」とふらふらしてたのがおかしかった。


帰りの吉祥寺の駅で、サックスの片山さんと、ベースのグズラさんと、別々にお会いして挨拶。なんだかホーリーナイトだなぁ。


そのあと、ミルチに行き、夕飯がてら一杯だけ飲んで帰った。