知恵袋と金玉袋の相関関係

そんなものはない。


http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1884637&burl=

ずっと勃起し続ける病気があると聞いたのですが、詳しく書いてあるサイトがあったら、教えてください。



昨日、久々にO君と話をしていたら、O君の上司に関するちょっといい話を聞いた。
どうやら、20代の部下と最近つきあいだしたらしいのだが、その女子からO君が相談を受けたのだという。
「あの人、もう40歳過ぎてるのに、毎晩、体を求めてくるんです」
「ほう」
「夜2回、朝も会社に来る前に2回、これっておかしくないですか?」
「……あまり激しくしないようにすればいいんじゃないかな」


で、まあ、「勃起 病気」とか「勃起 収まらない」で検索したんだけどね。
こんなのもあった。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0403/16a.html

ドミニカ共和国で、男性が6日間、ペニスの勃起が収まらない症状で入院し、注目を集めている。

ここは毎日巡回しているんだが、当時は気づかなかったな。


あと、昨日話していて、最近女の子とつきあいだして、彼女と一緒にいる時間の3分の2は勃起しているという33歳の男のことも話題になっていたな。


ちょこっと過ぎたけど、性夜にふさわしい話題でした(ぎゃふん)。