まあ、色々ありました

個人的には、雌伏の一年だったのかも知れません。2003年にした仕事の結果が2004年に出つつ、2004年は2005年の準備だったな。しかも、来年は天秤座にとっては12年に一度訪れる素晴らしい上昇期らしく、7月にドカンとなにか来るそうです。なに? なにが来るの? 俺にとっての恐怖の大王? それとも俺がみんなの恐怖の大王? ノストラブログで予言されてたりして。昨夜、西荻のミルチで飲んでいたとき(with id:ishibutsuid:k-s1rid:fukaina、S君)には、フジロック出演じゃないかとみんなは言っていたけれど、誰もフジロックに行ったことがなく、かついまだにバンド名が決まっていないので、多分それはないんじゃないかな。「パルチ山脈」はなかなかいいと思いますが。とりとめがないな。ま、年の瀬ですから。8月くらいに、「色んな人に会いに行こう」と思い立ち、今年後半はホント色んな人に会ったな。id:hibarimusicの友だちのid:Tigerlilyさんのパーティへ行き、そこKU。mixiの方々と出会い、以前からライブによくいらしてくださったid:queequegさんのお芝居を観に行ったらとても刺激的だったし、最後のライブを見に来てくださったid:hibikyさんとお会いしたことで中央線はてな飲み会を開くことができたなぁ。id:amiyoshidaさんもid:hibarimusicの友だちで、彼女の出演するイベントで、id:showheyさんとお近づきになれて、その後も飲み会に誘っていただいたりした。ああ、そうそう、その飲み会でid:kimchiさんとも知己になりました。嬉しい。でも、そのイベントでお会いする約束をしたid:nonbitさんとは会えなかった。というのも、お互いに顔も知らず、なにも目印を決めていなかったため。オトナとは思えない失態に反省しております。id:rukoidさんには、散々お世話になったなぁ。二回もライブに誘っていただき、ご自身のバンドでも一曲ゲストで呼んでくださった(そのときは死にかけた)。id:koreriさんとid:hagiharaさんのご夫婦には、はてなKU。で再会。来年はリアルでお会いしましょう。お会いしていなかった方としては、id:nEuさんに色々刺激された一年だった。狭義の「ブログ」を実感しました(いい意味ですよ)。自分の思考を活性化してもらったな。


そうだな。実はネットになじみ始めたのは今年からだったけど、結論としてはリアルに会うのが一番楽しいな。来年も、たくさんの人とリアルで会って、バカ話がたくさんできれば嬉しい。


あ、年を越しちゃった。でも、ま、いいや。
よいお年を!