フィンチャーがゾディアック事件を映画化

http://www.themovieblog.com/archives/2005/01/david_fincher_trying_for_zodiac_serial_killer_movie.html
日本では無理だな。メジャーでは。金を出してるのがテレビ局ってことは、地上波放送が前提だから。
誰か、関根元の映画を撮ってくれないか? タイトルは『アフリカ・ケンネル・マサカー』。
……親が買ってくれた子犬が行方不明になり、泣きながら買った店に行く少女。そこで、マルと名づけたあの犬そっくりの子犬がいる。不審に思う少女。店には誰もいない。「この犬、私の犬だよ」と店員に告げようと、店の裏へ行く。そこで見た衝撃の光景!……翌日、少女の両親は警察に娘の失踪を届け出る。ペットショップに立ち寄る警官。「知りませんね」と首を振る店主は、人懐っこそうなキャラクターだ。立ち去る警官。「やれやれ」と首を振る店主。その手に下げられたバケツには、犬に与えるための肉が入っている。男の名は、関根元。その男の連続殺人が世間に知らされるには、まだ5年の歳月を必要とする……。