ちょっとした流行(ながれ)

こないだ、id:parumoたんに呼びかけたらコメント欄に返事が!

parumo 『呼ばれて飛び出てじゃーじゃーめんなパルモです。
んとね、ネタ探しの旅とは別に楽しむためにやってきているのですがばれちったのね。てへっ☆』

それにびびっと反応した漢たちの叫びを見て!
http://d.hatena.ne.jp/dedchinko/20050414#1113449533

だいたいなぜうちのような独り言日記を巡回先にしてるのかも気になりますが、似たニオイを西荻区長と俺(他にも数名)は感じていますので機会があったら一緒に飲みましょう。ラブコール。

コメント欄にも、

kimchi 『わーい!俺も飲みたいです!』

それから、
http://d.hatena.ne.jp/sueme/20050413のコメント欄。

sueme 『そんなことよりid:parumoさんにラブコールぢゃ。』

みんな、女子にはラブコール、これ基本!