仕事してます

でもそれは、更新しない理由ではないです。
誰か、どうして俺が更新しないのか、真剣に占ってください。
自分で自分の気持ちが理解できません。


楽しみは、iPod shuffleで、次になにがかかるか予想することぐらい。
いま、耳が待ち遠しがっているのは、オシリペンペンズの「I GET YOUR NAME」。「どこからうまれたの赤ちゃん」という歌詞に震えます。『U.F.O.CLUB TOKYO JAPAN VOL.2』ってアルバムに入ってる。


あふりらんぽのアルバムもいいね。DVDが入っているのがいい。でも、聴くほどに、観るほどに、ライブに行きたくなる。


そういえば、最近、Gmailインターフェイスが日本語対応になった。だからと言って、使ってないんだけど。
使いたいという人は、連絡ください。招待します。


俺も以前、赤ちゃんをテーマに曲を作ったことがある。
「可愛いね 可愛いね へその緒のばしてる インターネットに接続さ 赤ちゃん可愛いね」
そんな歌。
ライブやりたい。


そういえば、今月の28日に、生まれて初めてDJをするよ。赤ちゃんDJだね。頑張るよ。