タイ・フェスティバル

西荻の友達と、ネットの友達とのあいだを行ったり来たり。
知らない人と会ったり、知ってる人と会ったり。
気温が高ければもっと楽しかったのに。
シンハーを三本。
でも、俺は酔っ払うと、余計なことを毎回言うということがわかった。気をつけよう。
あと、あれだ。イベント会場で食べるものに対しては、評価が甘くなる。店に入ってあのレベルじゃ、怒るだろう、というものもある。祭りの効果はある。逆に言えば、いつも祭り状態にいさせてくれ、ということはある。


その後、渋谷の「海峡」という居酒屋へ行ったが、俺は個人的には二度と行かない。店員の接客態度が悪すぎる。まあ、渋谷の店という時点で駄目だ。渋谷はまともな人間が行く街ではない。
黒ビールを三杯。


西荻に戻って、「赤い鼻」で〆。泡盛シークヮーサー割を二杯。つきあっている異性の実家へ行くときの緊張について侃侃諤諤と。