俺もそこにいた!

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060306/1141581638
先日、こんな事件があった。
ダイアリーを書いている最中に、部屋におかんが来た。
「あんたまたマイコンばっかりやって。いいかげんにしなさい」
マイコンじゃねえよ。勝手に部屋に入ってくるな」
「はいはい。マイコンだかファミコンだかわからないけど、一日30分っておとうさん(淳也)と約束したでしょ」
「いまやってるとこだから。セーブしたらやめるよ」
「約束は約束」
「ちょっと待てよ!」
ガチャ。
「ああああああああああ! なにすんだよ! まだセーブしてねえのにぃぃぃぃ!!」
おかんが、リセットボタンを押したのだった。
え? なに言ってるんだって?
ああ。
俺のPC、リセットボタンがついてる最新機種なんだ。