パクられた!www

調べたいことがあって、町山智浩さんに関連する記事をググッてたのね(ちなみに調べたいこととは、『スリーパーズ』という本の成立に関して)。
そしたら、こんなの発見!

柳下毅一郎町山智浩中原昌也加藤幹郎 の書く文章を読むと, 2005/05/30
レビュアー: カスタマー

〜俺は柳下毅一郎町山智浩中原昌也加藤幹郎 の書く文章を読むと、 映画 館へ行きたくなるし、 新宿 西口の輸入 ビデオ 屋に行きたくなるし、まだ観ぬ 映画 がこの世にたくさんあることを知って、もっともっと生きなくちゃ、と思えるんだ。〜〜 すでに行ったことのある場所のわかりきった地図ではなくて、未踏の地がこの世にまだまだあることを教えてくれるような地図を、俺は見たいし、読みたいし、聞きたいんだよね。 それをものすごい飛躍した言い方で言えば、「勇気を与える表現」だということになると、俺は思うんだ。〜

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896918452/250-8742292-2325826


あれ? 見覚えあるよなぁ〜。
って、あはははは。これ、俺の文章じゃん!
批評だとか評論だとかについて - 西荻区長2009(虫博士日記)
俺がこれ書いたの2004年7月12日だから、アマゾンのレビューって、俺のもろパクリだよね。


こういうのって通報するもんなの? 教えて、エロい人!