全歌詞掲載

http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20070915
自分のブログもすっかり見ない今日この頃なので、トラックバックに気づきませんでした。
先日、あざけり先生がTwitterでこの歌をくちずさんでいたので、僕もくちずさみかえしたら上記のエントリーが。で、僕はTwitterで全歌詞をアップすると、「なんだよ! 140字超えてるじゃん! いっつも駄目って言ってんのにさ!」などとブーブー言われるので(誰に?)、最後に「(ry」なんて書いてしまったのでした。
というわけで、西荻の子どもは以下のように歌っていたのでした。

インドの山奥でんでんでんろく豆うまいまめーだーかーの学校は川のなかーらーすーなぜ泣くのからすはやまーにんにく食べたらへがぽっぽハトぽっぽ豆が欲しいかそらやるぞーうさんぞうさんお鼻が長いのねームーミンこっち向いてはずかしがらないでんでんむしむしカタツムリおまえの目玉はどこにあるつのだせやりだせ目玉だせんせいつるっぱげ先生つるっぱげそれはせんせいんどの山奥(以下無限にループ)

本当は実際に歌ったのをアップすればいいんですが、夜中なので今日はやめます。後日。