疲れた

バスケは走るね。
いくら井上雄彦御大の作品を堪能したあととはいえ、自分がコートを走れば、もう走れない年であることを自覚。
でも、走らなくちゃやりきれない日だってあるのさ!
本日はまだ公開できない仕事の打ち合わせが延々とあり、その後、急いで上井草のスポーツセンターにかけつけて、バスケ。
その後、当然のように飲み。黒い話が渦巻いたな。初めて行った店(店名失念)だったけど、おいしかったし、いきなりヤプーズがBGMでかかるところに好感度大(でもちょっと客が少ないのもむべなるかな……むにゃむにゃ)。
そこを出て、でもまだ飲み足りなくて、Tとクラップへ。電話して、GとMも呼び出して、いま帰ってきた。
ふう。今日は本を読まなかった。