酒がこの世にある限り

なんて大袈裟なもんじゃないんだけどね。これ書いている今、酔っ払ってるもんで。
まず新宿で、S社のO君と。大学時代に実は陶芸をしていて、という話からなぜか京都のラブホに男三人で泊まった話へ。そしてなぜかフットサルに誘われていた。
で、経費で落としてもらったので、当然の義務のような気持ちでクラップへ、そしてGちゃんとミルチへ。今日のミルチはなんだか繁盛していた。ちょうど行ったときには、フィリピーナのお姉ちゃんが二人いて、俺が「幸せになりてえなぁ」などとおっきな声で言っていたら、「駄目だよ〜、今、幸せデショ〜」と怒られてしまった。へへ、その通りデス。で、そのあと、ウチの親父と同い年のおじさんに、靴下が白いことをとても重大なことのように指摘され、そのせいで俺は女にもてない、という話に。いや、よくわかってないんで、どういうことかなんて聞かないで。30年前のGSブームの頃のヴォーカルみたいなんだって、俺の愚痴。そうなの? それならメロディつけてみようかな。「ぼやきグループ・サウンズ」。
今週はたぶん、俺の意志とは無関係(でもないけど)に、飲み週間になるでしょう。予定では、明日は青山で飲んできます。
あれ、プロデューサーに「酒ばっか飲んでると、脳みそやられるぞ」って言われたばっかなのに。