すみません

って誰に謝ってんのかわからんが、いまの時間はこのとおり。飲みました。というか、飲まされました。
ギャラが入ったということで、会社の上司たちに「おごれ」と命じられ、すき焼きを食いに。いや〜、四万円が一気になくなりました。ま、でも、うん、おいしかったし。ふう。と、思っていたら、二軒目に行くぞ、とSさんが。
びびりながら、四谷のバーへ。キャバクラ、ではなくて、クラブ? お姉さんたちがお酒を作ってくれる店。当然、俺のおごりだと思って、まじびくびくしてたけど、途中からやけになって飲んでた。焼酎の水割り、飲んでただけなのに、五万円。まじ? と、思ったら、Sさんがカードで払ってくれました。すみません。甲斐性なしで。つーか、そんなにおろしてなかったし。
で、まだ帰らない。新宿二丁目のゲイバーへ。俺、実は初めてで、楽しかった。なんか、思い切り自分を捨てきってみんなを楽しませたい! でも、ほんとはこんな自分を愛して! という雰囲気が、自分にぴったり。やばい、自腹でそのうち来てしまいそう。
あ、ちなみにオカマちゃんたちには、「太郎さんって、レズのタチっぽい」と言われた。ん? どういうことなんだ? 男役をやる女っぽいってこと?
そんなこんなで、タクシーで帰ってきました。……疲れた。