『V-ZONE』知ってる?

http://homepage1.nifty.com/hoso-kawa/mid/mid7.html
中学生のとき、なけなしの小遣いで買ってました。これが俺のホラー情報誌。『宇宙船』は立ち読みだけだった。(ちなみに、当時、宮崎事件前夜ですが、なんとなく「おたく」という言葉が差別的なニュアンスだったなぁ、という記憶があります。差別的、というより、自嘲的? まあ、プラスのイメージはなかったな)。カッコの中の方が書き込みがあるな。まあ、なんでもいい。俺はこれで、東京ファンタスティック映画祭のこととか知って、何回目から行くようになったんだったっけ? ダリオ・アルジェントのサイン、もらったなぁ。
いい加減な雑誌だったけど、中学生にはちょうどいいジャンクフードだった。